Twitterの背景に天気予報を出すwebサービス「tweather」を作りました。

tweather - あのスペースで天気予報!

 

こんにちは。今回は珍しくメモじゃなくて制作物のご報告です。

別にそんなに革新的じゃないけど、日常がちょっと便利になるwebサービスを作りました。

tweather」といって、Twitterの背景に指定した地域の週間天気予報を表示してくれます。

自分の住んでいる地域を選んで「つかう」ボタンを押すと、
毎日13:00更新で週間の天気予報を表示してくれるようになります。

たとえばこんな感じに。

とりあえず様子見で地域を限定していますが、
リクエストあれば順次追加して行きますので、
コメントや@024t910にでもご連絡いただければ対応いたします。

ちなみに今回はHTMLコーディングとデザインを
@guguchocoさんにお願いしました。

ぐぐちょこ
http://guguchoco.com/

そんなわけですので、
みなさん是非気が向いたら使っていただけると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>